無料
エロ
動画

早漏たけしの挑戦

彼女イナイ暦30年の筆者早漏たけしの風俗、精力剤体験記です。

早漏発覚?

たけしが早漏だと自分で認識したのは、実ははじめてセックスした時なのです。それまではもちろんオナニーをしてましたが、オナニーをしてる時は自分本位だから別にイキたい時にイッちゃってたし、時間なんて気にしてなかったから、自分が早漏であることなど気づきませんでした。
しかし!いざその時が来て・・・
普通は初体験で喜ばしいところなのでしょうが、私は早漏だということがわかりかなり凹みました。だって、1回戦なんか挿入前にイッてしまいましたから・・・。彼女もエッ?て感じですごく気まずかったです。もちろんこれでは終われないので、少し休んで 2回戦へ突入しました。めでたく挿入できましたが、1分と持たずに発射してしまいました。セックスで関係が深まるどころか気まずくなるなんて・・・。
家に帰ってから、自分の早漏が発覚し凹みつつも、「はじめてだったからだ」と言い聞かせました。もちろんこんなこと誰にも相談できませんでしたから。

そして3日後にまたその日がやってきました。気を取り直して、今度は大丈夫だと言い聞かせながら行為に移りました。無事挿入はできましたが、やはり1分と持ちませんでした。当然彼女を満足させてやることなんかできません。そんなことが何回か続きましたが、それが原因かは不明ですが、とうとうお別れされてしまいました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souro.dtiblog.com/tb.php/7-1d88bc82

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

たけし

たけし

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

close